2024.02.16
【2/16】不具合修正のためのアプリ更新のご案内(2/19更新)
【2/19(月) 11:50更新】
【iOS端末ご利用の方へ】
大変お待たせして誠に申し訳ございません。Apple版のほうも審査が完了しましたので、お手数ですがiOSの新しいバージョンをストアよりアップデートお願いいたします。アプリを更新していただくことで不具合が解消されます。
https://apps.apple.com/jp/app/id6447816850
【すべてのお客様へ】
この度は多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ポストに以下のお詫びをお送りさせていただきました。
・闘技場チケット×5
・スタミナ×200
・スペシャルクエストチケット×3
・無料クリスタル×1500
・ブルーモノエゴ×15
・レッドモノエゴ×15
・グリーンモノエゴ×15
・パープルモノエゴ×15
※お詫びは2/28(水)11:00までにログインすることで1アカウント1回受け取ることが可能です。
また、2/20(火)05:00より2/22(木)4:59まで、以下のブースト2種類を実施いたします。
「スペシャルクエスト」報酬100%UP
「クエスト(ノーマル/ハード)」報酬50%UP
本不具合に関しまして多数のお問い合わせを窓口にいただいておりますが、誠に勝手ながら本お知らせを持ちましてご回答とさせていただきたく、お願い申し上げます。
改めましてこの度は申し訳ございませんでした。
【2/18(日)0時更新】
iOSの不具合修正バージョンは2/18(日)0時現在も審査中です。
ストアにてアップデートできるようになり次第お知らせいたします。
お待たせして大変申し訳ございません。
問題解決後に以下内容を予定しております。
・当日中に「お詫びアイテムの配布」
・翌日5時より「スペシャルクエスト」と「クエスト(ノーマル/ハード)」のブースト2日間
※ヒーローショーのドロップアップは平日には開催せず、次の週末に実施させていただく予定です。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
本日、不具合修正のための新しいバージョンをGooglePlayに公開いたしました。
アプリを更新していただくことで不具合が解消されますので、メンテナンスは実施いたしません。
iOSご利用の方は審査が完了次第改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
また本件へのお詫びにつきましては、iOS含め解消した際に改めてご案内させていただきます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
アプリ更新日程
iOS(AppStore)
2024年2月19日(月) 11:50 ~
※アプリ更新の反映は環境により前後する場合がございます。
※適用時間後にご利用のストアにてアプリの更新をお願いいたします。
Android(GooglePlay)
2024年2月16日(金) 18:45 ~
※アプリ更新の反映は環境により前後する場合がございます。
※適用時間後にご利用のストアにてアプリの更新をお願いいたします。
アプリ更新方法
本アップデートは強制ではございません、各ストアにて手動で更新をお願いいたします。
App Storeから更新(iOS)
https://apps.apple.com/jp/app/id6447816850
Google Playから更新(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.toeianim.gashbell
※お使いの端末設定により自動でアップデートされる場合がございます。
※アップデートを実施しなくても次回アップデートメンテナンス時に更新されます。
修正内容
- ヒーローショーの背景3Dオブジェクトが正常に表示されない問題を修正
- バルトロのスキルエフェクトが正常に表示されていない問題を修正
- ヒーローショー/クエスト/イベントダンジョンで、戦闘が停止する問題を修正
- 戦闘時にシステムエラーが発生し、リトライを押しても「重複リクエストが発生しました」と表示され、アプリが落ちてしまう問題
システムエラーについて
戦闘中に進行できなくなる現象は解消されておりますが、低頻度で以下のエラーメッセージが表示される現象は完全に解決に至っておりません。
「再起動」「リトライ」どちらを押していただいても正常に報酬や結果は反映されますが、「再起動」はプレイ継続までの時間が若干多く掛かってしまいますので、「リトライ」を押してくださいますようお願い申し上げます。
こちらの問題に関しましては、今後継続的に改善作業を行ってまいります。
この度は多くのお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「トワキズ」をよろしくお願いいたします。