
2025.01.31
[重要]有料クリスタルの払戻し手続きについて(2025/4/1 追記)
【2025/4/1 追記】
まだ有料クリスタルの払戻しが完了されていない対象者の皆様へ。
有料クリスタル払戻し申請の受付期間は「2025年4月30日11:00」までとなっております。
2025年4月30日11:00以降は払戻し申請ができませんので、ご注意ください。
また、申請後に送信されるご案内メールから2週間が過ぎますと、受取期限が切れ、払戻しができなくなります。
受取期限が切れた場合は、再申請いただくか、お問い合わせにてご連絡いただければければ払戻しの再発行の対応が可能ですが、2025年4月30日11:00以降に期限切れとなった場合は、払戻しに関する全てのサポート対応が終了となりますのでご注意ください。
『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』は2025年1月31日(金)11:00をもちまして、サービスを終了いたしました。
有料クリスタルの払戻し手続きについて
サービス終了に伴い、東映アニメーション株式会社(以下「当社」といいます。)は、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の前払式支払手段「有料クリスタル」を保有しているお客様に以下の通り、払戻しをいたします。
払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
東映アニメーション株式会社
払戻しに係る前払式支払手段の種類
『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』のゲーム内クリスタル(有料分)
※円換算レートは、未使用の有料クリスタル 1個につき 2.5円(小数点以下切り上げ)となります。
払戻しをご希望される方は、以下の払戻し申請期間内に払戻し手続きを行ってください。
※期間内に払戻し申請がない場合は、払戻し手続きの除斥となります。
※「有料クリスタル」の払戻し手続きが完了するまで『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』を削除されないようお願いいたします。
※払戻しはアカウント毎に行います。「有料クリスタル」を所持するアカウントでログインのうえ、払戻し手続きを進めてください。アカウントを切り替える場合は[ログアウト]ボタンよりログアウトのうえ、アプリ起動画面で再度連携アカウントを切り替え、ログインしてください。
払戻し申請期間
2025年1月31日(金)16:00 〜 4月30日(水)11:00
払戻し申請手順
アプリを起動し、連携アカウントでログインすると以下の画面が表示されます。
※払戻し申請期間内はストアよりアプリのダウンロードが可能です。
※画面は参考画像です。
①払戻しIDの右に表示されているコピーアイコンをタップして、払戻しIDをコピーしてください。
②[払戻し]ボタンをタップして、申請フォームへ進みます。
③払戻し申請フォームに必要事項(連絡先メールアドレス/払戻しID)を入力します。
④後日、ご連絡用メールアドレス宛に、株式会社DG フィナンシャルテクノロジーが運営する「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを通じて、当該サービスから提供される払戻し方法(銀行振込、セブン銀行ATM、d払いでの受取からお客様が希望の受取方法を選択)のご案内が届きます。なお、払戻しにかかる手数料は、東映アニメーション株式会社にて負担いたします。
「CASH POST(キャッシュポスト)」に関するFAQは下記ページをご参照ください。
https://support.cashpost.jp/
注意事項
※有料クリスタルの払戻し手続きが完了するまでアプリを削除しないようお願いいたします。
※払戻し申請フォームにて入力した、連絡先メールアドレス/払戻しIDはお客様ご自身の責任において管理くださいますようお願いいたします。不正利用及び申請情報の紛失について当社は責任を負いかねます。
※払戻しIDはお客様専用の固有番号となります、転載によるトラブル等については一切対応できかねますのでお取り扱いには十分にご注意ください。
※払戻しのお申し出後、通常1.5ヶ月以内にご指定いただいた払い戻し方法にてお支払いいたします。申請内容により、上記よりお時間がかかる場合がございます。
※「海外口座」、および「日本非居住者向けの国内口座」への払戻しはいたしかねます。
※「有償クリスタル」以外の既に購入済みのゲーム内アイテム及び「無償クリスタル」は、払戻し対象外です。ご了承ください。
※ご登録いただきました個人情報は、払戻し手続きのみで利用いたします。払戻し後は個人情報保護ポリシーに則り、適切に破棄いたします。
※入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。
ご不明な点やお困りのことがございましたら、下記よりお問い合わせください。
■CASHPOSTのお手続きに関するお問い合わせはこちら
https://support.cashpost.jp/
■その他の問合せはこちら
support@zatchbell-towakizu.jp